ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

梅酒

2022-04-18 21:13:56 | 日記

好きだっておもっているうちに

たくさん好きだっておもっておく

せっかくだからこの気持ちを

最大限楽しむ

2018.4.23







自分でつけた↓梅酒さん

琥珀色になって お飲み頃
いただきます

んまいのよぅ

自分でいうのも
なんなのだけども

買ってくる梅酒より
自分ののほうが
もりもり美味すいぃぃ

お店で飲む梅酒もさ
ロックで!で注文するのだけども
なんか うすって思っちゃうのだよね

自分で作ったのは
くうぅーー とくる感じ
んまいのよ

作り方も 簡単だしさ 梅酒
瓶に材料入れて
置いておくだけー
時々ころころ回してね
勝手に出来上がる
サイコーーー

梅干しも作ってみたい と
思うのだけども
失敗したら なんか怖いよなって思って
挑戦できないでいるのよね

梅って すごいなぁ
花が咲いた所はホロホロ可愛いし
実がなれば それは
漬けたり揉んだり浸かったりしながら
美味しいものに変身する

梅干しも梅酒もサイコーだもんね!!





  「始まる」
    あなたと私は
    どうして違うのだろう

    どうして
    わからないのだろう

    どうして
    色々な思いが交差するのだろう

    意識って何
    どこからくるの

    常にそこにあるの
    どこからきたの

    私はどこにいたの
    あなたはどこへゆくの

    あらゆるものの中で

2018.4.15














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アームカバー | トップ | コーンバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事