ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

コーンバター

2022-04-24 20:59:07 | 日記

惜しみなく 注ぎたい 心を

この心を

2018.4.19





なぜか 突然に
気に入った食べ物を
食べ続けてしまうことが
何度かあるのだけども

今は コーンバターに
なぜか取りつかれてしまって

ある日突然「あ、コーンバター」となって
コーン缶買ってきて 作って食べ始めたら
止まんないのよ

どんだけでも食べられるわ!
毎日毎食オーケだわ! 状態です

こういうのって なんなんだろなぁ~

けども 「町田 康」さんの本を読んでいたら
自身が「気に入ると同じものを食べ続ける」的なことが
書かれていたのを見つけて ちょっと
嬉しかったな

町田 康さんの本では
猫のエッセイ本と
ワンコのエッセイ本が
最高に極上で大好き

「猫のエルは」っていう本では
「ヒグチ ユウコ」さんが挿絵を描いていて
かわいくって最高!
「ヒグチユウコ」さんの絵も
ステキなんだよね


終わりに 
最近見つけた
ぐっときた猫絵

クッキーが入っていた可愛らしい箱
いろんな猫がいたけども
このコが一番だったね

入っていたクッキーも
おいしゅうございました

そして
もうひとつ

ノート表紙の猫

もう かわいーーい





  「信号」
    感情が止められなくて
    嫌になる

    高ぶるだけ高ぶって
    放り出されて

    訳が分からなくなって
    叫びだす

    誰のせいでもない

    自分の中で起こる
    化学反応みたいなもので

    嫌になる


2018.9.26












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒 | トップ | 読んだ漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事