ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

アームカバー

2022-04-17 20:47:41 | 日記

知らないことなんて なかった

全部わかっていた 何度もであっては

ココロうたれた

2022.3.25





車を運転する時に使う
手に装着するUVアームカバーがね
ボロボロになって
こんな↓

運転する時に使うだけなのに
こんななるのね
というボロボロ具合 

ピノコのリボンみたいのが付いていて
気に入っていたのだけども
もう さすがに、、とういわけで
新しいのを買ったのよ
コレ↓

全体 黒なのだけども
布に花柄模様が入っていて
かわいい

が ですね
買った時には気づかなかったのだけども
お家に帰って装着してみたら
反対側が
こう↓なっていて

透け素材のスケルトン

これー いらんわーー!
透け いらんかたたわーー
透けなくて いいのよーう
全部表側の同じ布が良かったわーーー
うえーーん

という 悲しいお話

しかも お部屋の床に
ぷいっと置いておいたら(ほかっておいたら)
うちの↓猫様らが

さっそく上にのっかって こねこね
くねくね してくれちゃってさ

時は抜け毛の季節
猫の毛だらけになっちまったよー
うえーーーん






  「新しい音楽」
    真っ暗な空からの覗く君は
    大きな口で叫んで
    消えてゆく
    夢の中はまだ遠い

    月の間から手招きする誰かは
    大切なもの全部かっさらって
    夢の先へと急いでいく

    色んな顔を持つ君は
    それでも
    いつまでも続く音を響かせて
    遠く夢へと帰ってゆく

2022.4.3





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月は | トップ | 梅酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事