ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

バナナチョコの思い出

2021-05-06 21:13:01 | 日記

行く先を

明るく照らして

私の流れ星

2020.12.14





突然ですが、、

バナナとチョコの組み合わせって
素晴らしいですよね!

バナナチョコクレープ大好きだもんね

そんなバナナチョコ好きな人が スーパーで
こんな↓見つけたら

しかも残り1個だったら
そりゃ 買っちゃいますよね

買ったわよね
で 
作るわよね

説明書 読む ふむふむ
「バナナを冷蔵庫で冷やすとよい」だって?
なによ
めんどくさいわね、、

けど 上手に作りたいから
言われた通り 冷しましたわよね

んでー バナナを棒に挿してー
チョコ袋を湯せんで溶かしてー
そんなかに つけ込む!

でけたっ↓

わーい わーい(見目麗しくありませんが)

うん まあ まあ

まあ この1回で満足したわよね(笑(笑

あのね
湯せんしたチョコ袋にバナナ浸して
取り出したら すぐにお皿に乗っけたのだけども

チョコが固まるとさ お皿にくっついてね
さあ食べよ とバナナチョコ持ち上げようとしたらさ
もち上がらないんだよね お皿にひっついてっ
ああ なんてことっ!
で 
遠い昔を思い出したよね

夜店のバナナチョコ
立っていたよね
立って並んでいたよね
そうやって乾かさないと
チョコ くっついちゃうからねー

あははははーん
後処理が ちと厄介だったわよね





  「知っているか知らないか」
    不思議だな
    私は許せなかったり
    気にもとめなかったり
    きちんとしたり
    どうでもよかったり
    執着したり
    ほろり捨てたり
    良いことしたり
    悪いことしたり
    いつも
    私はどこ

2020.12.23


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪っか現る | トップ | 旅立つサボテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事