群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

期末ですね~

2010-03-23 22:00:50 | 雑談
3連休は荒れた天候でしたね。

21日はビックリするほどの黄砂に紛れた群馬県地方でしたが皆さんの地方は如何だったでしょうか?。
中国のゴビ砂漠で偏西風に煽られた黄砂は成層圏にまで達して地球を一周することもあると前にどこかで見た記憶がありますが、1000km以上離れた日本にここまで影響するということは中国国内だと全く前が見えないくらいの煙幕になりそうですよね。
ということは今後(これまでも)中国の大気汚染や有害物質は日本に容赦なく降り注ぐということなんですよね。。。

え~、私ですがこの連休は完全にダウンしておりました。
連休前の金曜に「あれ?体調が少しヘン?」と感じて夜の8時に寝たのですが時既に遅し。翌日には立派な不調が体を覆っておりました。
おとなしくしていても一向に改善しない体調。熱やダルさはほとんど無いもののメシがほとんど食べられず、水を飲むのも困難、好きな酒すら飲み込めず。
多分ですが3日間で4kgくらい減ったんじゃないかな?。
そして昨日の夕方に「あれ?、何だか治ってきたんじゃ」という気配を感じてビールとおじやで久しぶりの食事。
「うん美味しい」
そして今日の朝起きてみるとほぼ完全体にまで復活!。
食事も仕事も問題なし。

劇的に体調が悪化して劇的に改善するというこの現象、、、
風邪などとは明らかに異なる原因不明の体調不良が増えて来ましたね。
何?、何なの?、神とか霊とかそういうやつけ???。
年齢的な体力の衰えもあるのでしょうが手術したからといって完治した訳では無く今後も体は労わって生活してくださいという体からのメッセージなんでしょうかね。

ということで今このブログをビール片手に書いているいつもの自分。
しかしいいかげんに体に良い事を始めないと40代が乗り切れない体になりそうな気配がします。
ランニング仲間募集しようかな。。。



そんな状況だったので今日のビールが特別美味いです。
やはり体調復活した後の酒は別格!。
・・・手術から復帰した時も書きましたが人間って苦しさを知らないと楽しさにも感謝出来ないんですよね。

低気圧だって青空の欠片
LOWがあってのHIGHということか

ちょっぴり気分もHIGHな群裏好の晩酌の戯言でした
ヒック(#^.^#)

パチ/スロとか一切関係なくてごめんなさいm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆に考えるんだ! | トップ | 春本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事