群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

春本番

2010-03-25 23:53:41 | その他
東京ではもう桜が開花したそうですがこちらでは彼岸を過ぎても肌寒い雨が続いておりまして桜の開花も月末に延びそうな気候です。
卒業式などの送別行事も今週が多いことでしょう。

そういえば私も今でこそ会社員として落ち着いておりますが、過去には進学、卒業、就職、出向などで何度か大きな転機があったんですよね。
その頃は一人で新しい環境に飛び込むのが苦手(人見知り)だったので引越しとかは怖かったです。
でも行った先々で心の温かい人たちに恵まれて何とか乗り切ってこれました。

これから進学や就職や転職などで新しい環境へ飛び込む方々へ。
新しい環境にあがらうでは無く、実直なあなたを出せばきっとそれを評価して温かく迎え入れてくれると思いますので心配しないで期待に胸を膨らませて新たな一歩を踏み出してください!。
そしてちょっと疲れた時はホールで玉を弾いたりレバーを叩きながら心を休めてみては如何でしょうか?。

・・・今のホールの状況だと心休まるどころか財布まで疲れて退散することになっちゃうかもけ?。




そして久しぶりに稼働の報告

近所の某等価の店がリニューアルして本気の新装開店をしたみたいです。
開店から3日間は全台ボーダー越えでお出迎えしてたみたいですが私は体調不良で行けませんでしたorz。
そして平日営業に戻って会社帰りに覗いてみたのですが・・・、辛うじてボーダーキープしてる台を打てました!。
でも負けました。。。

それでもボーダー越えてるってやっぱり打ってて気分がイイですね。
頻繁な止め打ちや保留3・4の時短効果があるとパチンコ打ってても「自分で工夫して打ってる」という気にさせてくれます。
しかもボーダー越えてるなら「この負けは運負けか、でもこの負けはツケといてやる!」と強がりも言えますもん。
ボーダー以下を打って負けても「当然だよね」という諦めしかでてこないですし。

・・・しかし今の私はボーダー越えても負けるんだな・・・

まあ、そんなこんなの近況です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末ですね~ | トップ | 主婦が借りてもサラリマン金融? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも長文で謝る人)
2010-03-28 18:32:44
私は最近「勝てたらいいな」みたいな気持ちでないと行けませんねえ。
昔は4時間並んで気合入りまくりだったんですけど。

群裏好さんは甘デジや羽根物は打たないんですか?
私は元々MAXスペックは苦手で打てません。

オススメはもっとレレレにおまかせ!です(笑)
玉の動きで一喜一憂も楽しいですよ。
少し初当たりの軽い甘デジでリハビリはいかがですか?
返信する
>>長文さん (群裏好)
2010-03-29 22:54:11
甘デジは打ったこと無いですね、どうもソソられなくて。
ハネ物は純粋に玉の動きを追うならいいのですが最近のデジタル付きでラウンドを振り分けられるというのも・・・。

でも今後はそういう台を打たないといけませんよね。
ミドルやMAXスペックを打ち続けることが困難な今、逃げ口を考えないと待つのは自滅しかありませんからね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事