群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

スマスロ-忍魂3の写真館

2024-04-25 22:51:19 | スロ日記

こんばんは、群裏好です
本日は前回の爆勝した忍魂3の自慢写真にてお茶を濁します
機種に思い入れ無かったり、ドヤ写真が好きではない方には申し訳ございませんm(__)m



最初は+300ゲームのドヤ!
ハサミ打ちでスイカを狙ったはずなんですけどこぼしてるかな?
それともチャンス目なのか?
何れにしても最高上乗せ数を引きました~



それが神速の刻に昇格~
これだけでほぼ裏月光と再廻ノ試練が確定だと思います
前回のブログにも書きましたがこの時は事の重大さをわかってませんでした



月光の刻中の一コマ
レア役も何も引いてない時に出たベルナビだと思うのですがナビ色が黒なんです
違和感を感じてたら次ゲームでボーナス告知がありました
恐らくボーナス単独当選だった???



これもなかなかレアだと思うのですが、ボーナス中に7ナビベルの一部と逆押し忍魂押しでポイントが溜まって行って、左上の巻物ゲージの色が変化していくんです
3回目の巻物ゲージの色が金色(MAX)になった図
ボーナス後に+50ゲームの告知がありました



月光中に突然場面が変わってDrマッドの手がレバーを押し下げる絵が出たら大チャンス
大きな上乗せorボーナスを期待して良いと思います
(私の実戦上では鉄板演出でした)
今回はボーナスを持ってきてくれました



多分ですがこれがスイカで100乗せのところ
倍速拳?なる告知で+20からX2倍、X3倍、X5倍だぁ~と+100になったはず
初めから+100が決まってるだけだと思いますが



忍魂2ー烈火の章にもあった紙芝居演出
この時は裏月光でも持ってきたのか?、それともボーナス?



そんで裏月光獲得の図
ゲーム数管理から継続率80%のループ管理へ移行の合図



再廻ノ試練で強チェリー降臨の図
成功確定演出でいいんですよね???



そんで再廻ノ試練成功して月光の極(バレルクラッシュ)へ



めちゃくちゃ派手な音が鳴ってた気がします
注目を集めました



+130が少ないと思ってましたが真神速の刻の上乗せ性能が優秀で1500枚以上は楽に獲得できると思います
なんて言ってますが3回目の真神速の刻は130スタートで+5ゲームしか乗らずに500枚程度の獲得枚数で終了しました。。。
過度な期待はしないで真神速中は集中して打つことをオススメ致します

今後、これらの演出は私は見れないと思うしこんな出玉も最後かと思います
面白かったけどそれ以上に怖い台だと思いました
次はVVVでしょうかw
本日もこの辺でm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て続けに結果が出てまして... | トップ | だらだら稼働~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事