群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

群裏写真館-2024初夏

2024-06-22 22:56:47 | スロ日記

不定期開催の群裏写真館本日も開館です

最近よく打つ忍魂3から
リーチ目高確で仕留めたダブル当たりの図、リールではベルを取ってますね

キンパルのBIG中にレア役から出てくる宝箱
レアっぽくて撮ってみたけど宝箱の中に宝物が無ければ意味なしで比較的よく出る演出のようです
もちろん外れました


とても偉そうなBIGでしたが、ただのかんすけエピボでした
この台はどうしたら壊せるのかいまいちわからんです


オールエクセレントでパイを焼き上げた図
何気にプッシュボタンのカバーも開いてますね
以前オールgoodでも綺麗にパイを焼いてました
オール絵柄は確定っぽいですな
ちな、私の最近の流行はボーナスは即告知のパトモード
だ~か~ら~、ぎゅっとしてて~♪、がお気に入り!
千利休が可愛いんですって!


恐ろしく見辛いロゴ柄ですね
これもほぼ確定?


最近、群馬では頻繁に開催されるファン感謝デー
ハズレが出たら「またのお越しを」と言われてるということは「もう帰れ」と言われてるのと同じ?と受け取ったら卑屈すぎますかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな勝負が当たり前なのか... | トップ | 群裏写真館-2024初夏2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロ日記」カテゴリの最新記事