DT-02 デカタイヤ8

2009年09月10日 | DT-02 デザートゲイター


ようやくHPIのスチールピニオンが到着したので取り付けることができました。
(ショップには届いていたのだが、忙しくて自分が取りに行けなかっただけ)



見るからに強度がありそうで頼もしいです。

これでブラシレス+ハイパワーバッテリーでも安心、ということで買ったばかりの
インテレクトSC4600を投入。


インテレクトというと破裂、爆発のイメージしか無かったのですが
ショップの店長曰く昔より非常に良くなっているとのこと。
6セルで約3700円。安!

早速テスト走行です。いつもの海岸ではなく、川岸の公園です。
平日で人はいませんので安心して爆走。

相変わらずのハイパワーとテク不足で真っ直ぐ走りません。でも楽し~!

しかし5分後、テールハッピーのままフロントから木に激突

ステアリングが利かなくなりました。
サーボの動作音はするのでステアロッドが外れたかなと軽く考えましたが、



サーボホーン真っ二つ

本日の走行終了




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




まだ5分しか走ってませんが何か?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿