大家族・長期村の日々奮闘記

ぶなの森自然学校の,子ども長期自然体験村の日々のできごと報告です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

申し込みいただきた方への資料発送

2015-06-20 18:16:40 | 2015夏の長期キャンプ
こちらに記事を書くのも恥ずかしいのですが‥

お申込み頂いた方々への資料の発送、本日完了致しました。
大変長らくお待たせいたしました。申し訳ございません。




さて、各コースお申込みを頂いております。ありがとうございます。

1 ぶなもりだくさん コース
2 アドバンスアドベンチャー コース

の定員まで近くなってまいりました。
先着順となっておりますので、検討しておられる方がございましたら、ご相談ください。
また、

3 お試し!やんちゃっこ コース
4 チャレンジ コース

には、もうしばらく空きがございます。
ご友人とお誘い合わせてお申込みいただけますと嬉しいです。


最高の夏を催行できますよう、スタッフ一同準備を続けております。
どうぞよろしくお願いいたします!


(たつみ)
コメント

2015年度 夏の長期キャンプ 

2015-06-11 14:16:17 | 2015夏の長期キャンプ

チラシを送付しまして、募集を開始してから1週間程経ちました。
多くの方から、お問い合わせやお申込みいただいております。
ありがとうございます。

また、過去に長期村に参加なさった方にチラシをお送りしていますが、
引っ越された方から結構戻ってきています。

「チラシが来るかな?」と思っていても現段階でお手元に届いていない方は、お電話いただけませんでしょうか。


さて、現在はお申込みなさった方への資料作成、スタッフで活動する方への資料を作成しております。
今週末には作成完了してお送りできるかと思います。
もうしばらく、おまちくださいませ。



一方で、夏の準備は着々と進んでおります。

カヌーやウエットスーツ、ライフジャケットなども外に出しています。


冬に保健室だったへやも宿泊部屋になり、
乾燥室だった部屋も、今は保健室に切り替わっています。



先日も黒松内岳に登って下見をして来ました。
さすが「黒松内最高峰」というだけあり、結構疲れました。いい山です。


日差しの強い日も増えてきました。
夏はもうすぐです。


(たつみ)
コメント

2015年度 夏の長期キャンプ チラシの発送完了! & 募集受付開始!

2015-06-03 17:08:29 | 2015夏の長期キャンプ
6月になっています。

準備は結局遅れてしまいまして、只今、やっとこさ、発送作業が終了致しました。



ご案内チラシに関してですが、長期キャンプにご参加下さった方を中心に送らせて頂いております。

「久しぶりに参加したいです」「来るかなと思ってたけど、チラシが来ないよ」「初めてだけれど、どんなキャンプか知りたいです」という方などなど、
おられましたらお気軽にご連絡ください。
チラシを送らせていただきます。


また、同時にキャンプの募集受付も開始いたします。
各コース15名定員の4コース、対象は幼稚園保育園の年長学年~中学校3年生 までとなります。


チラシをご希望の方、参加お申込みの方、ご相談、
お電話、FAX、メール、どちらでのご連絡でも構いません。
お気軽にご連絡ください。

電話番号: 0136-77-2012
FAX : 0136-77-2012
メール : buna_ns@d2.dion.ne.jp

どうぞよろしくお願い致します。


(たつみ)
コメント