葡萄酒な日々 avec les Grands Terroirs d'HOKKAIDO

札幌・円山「葡萄酒倉庫」のワイン・日本酒・食材・生産者情報。

ビフォー・アフター

2009-04-08 03:31:12 | 日々


こんなところにも暖冬の影響が、、、

冬の間中、溶けた雪が下地の木材を湿らせ、色素が浮き出てきました。

これじゃお化け屋敷みたいです。

ということで、休日返上でお店のメンテナンス。

慣れない外仕事、日が出てると温かいのですが、

トレーナー一枚ではちょっと寒かった。



ついでに照明器具も真っ白に。

実働3時間少々。間口が狭いのでもっと早く終わるかと思ったのですが、

なんだかんだで暗くなってしまいました。

ずっと上を向いてたせいか、体が冷えたせいか、

ただでさえ調子の悪い、腕、肩、腰、首、

などなど、軋みまくっています。

極度の肩こり&頭痛で昨日の営業はボロボロでした。



最新の画像もっと見る