葡萄酒な日々 avec les Grands Terroirs d'HOKKAIDO

札幌・円山「葡萄酒倉庫」のワイン・日本酒・食材・生産者情報。

せたな町マルシェ行ってきました。

2011-07-19 02:00:00 | 日々

第四回マルシェ ドゥ ソーコ(番外編)ということで、

せたな町でのイベントに参加してきました。




店の紹介文のディスプレイまで作っていただきました。


メニューはこちら↓

一日限りの特別メニューでした。

このパンは、上泉さん(奥様)の手作り。とても美味しかったです。

(ピントが合っていなくて申し訳ないです。)


100%山の会産の食材で作ったピラフ。


ソガイさんのトマト。それぞれレモン、バニラ、ジンジャーのコンポート。

こちらは富樫さんのお豆腐の焼き菓子に添えて。



村上さんのラクレットガンビも絶品でした。贅沢。


生産者の皆さんと一緒にイベントに参加できることは、

シェフたちにとっても、貴重な機会になりました。


お招きくださった山の会の皆様、シゼントトモニイキルコトの皆様、

また、イベントにご来場くださった皆様、

葡萄酒倉庫×Bar Magazzinoスタッフ一同感謝いたします。

ありがとうございました。

 

ホームページにも写真をアップしてありますので、ぜひご覧ください。

葡萄酒倉庫ホームページPHOTOのページ


わっかけ岩です。


葡萄酒倉庫 太田(代理)


最新の画像もっと見る