アプデ後ログインできていません

2023年01月24日 23時12分02秒 | いたづら描き
 
日曜日にあったブルアカフェス…を配信で見ながら絵茶でのんびり描いてたハナエです。
配信をながら見で描いてたゆえか大きく描きすぎてキャンバスひっ迫しすぎたハナエでもあります。
 
 
 
あとは配信中に長い懲役を終え(?)実装が発表されたミカと
 
 
 
あとは絵茶にあるコピペと拡大縮小機能を覚えたのでお遊びで合作も描いたりしましたよ。
 
 
キャンパスの全体はこんのんさんがアップしてくれたので原寸大はこちらからどうぞ。
 
少し前の記事で好きなもんがある時は積極的に絵を描きたいと言っていましたが
とはいえ自分はフットワークが重く、身内意外に向けて発信しようという欲が希薄なので
身近な人に同じジャンルにハマってる人がいて、こうして絵茶に誘ってもらえる今の状況は
良い意味でケツを叩かれているようで凄い恵まれているように思います。
 
年末秋辺りからまちカドまぞくやブルアカでこんのんさんと何度か絵茶を
やる機会がありその都度ブログをツイッターで紹介してくれたおかげもあってか
最近アクセス数も微妙に上がってきているので意識的に描きたいですね・・・。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:... | トップ | 最強寒波さん勘弁してください… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事