飛べる踊れるエアリアル

2022年12月21日 23時01分36秒 | いたづら描き
 
最近ブルアカを始めた知人の誘いでブルアカ絵茶に参加してきました。
 
見知った仲の二人だけでやったクローズドな絵茶に「参加してきました」と
書くのは少し違うような気もしますが・・・ともかく自分自身もブログの
そっちのけで最近はブルアカやってたので大股開きで描きにいったのでした。
 
お互いメインストーリーの進み具合に差があるので描き始めた直後は
ストーリーのネタバレを配慮しつつ手探りで描き始めたせいか所々に
ブルアカと関係無い絵も交じってしまいましたが、適度な合作絵も交えつつ
最終的にVOL1で話に絡んだ面子のにぎやかな絵面になって楽しかったです。
 
 
上に貼った仮面ライダー剣のギャレンとレンゲルとスーパーの店員の合作絵から
始まった絵茶だったので(ブルアカ絵茶なのに)当初はどうなる事かと・・・。
 
剣二次創作の下でアルちゃんが言っている台詞は剣の劇中で度々出てくる
オンドゥル語を喋らせているもので、日本語に訳すと「追いかけて!睦月!」。
ムツキが反応せずに睦月(仮面ライダーレンゲルの正体は山城睦月)が反応している
・・・と書かないと訳の分からない絵なので無粋と思いつつも補足しておきました。
 
 
そしてこちらが絵茶終えた時の画面はこちら(サムネクリック拡大)。
 
前述した通り合作絵も交じってるので誰がどれを描いたのかはややこしいですが
線と字がぐよぐよな部分は俺が描いたと思ってもらって問題ないかと思われます。
ちなみにスーパーの店員のおばちゃんは俺が一人で描きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに画像はパチスロ龍虎... | トップ | 死ぬべき時に死なぬ恥さらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事