サオリ

2023年01月04日 23時00分54秒 | いたづら描き
 
銭湯で虚無ってパチンコ屋で右往左往する充実した正月休みも今日でおしまい。
 
行動範囲が行動範囲だったうえに喪中だった事もあり正月気分は味わなかったものの
おうちに居た時は完全に初めましての方を含めた面子で絵茶をやったりもしましたよ。
いつもの絵茶は肩の力抜けすぎなので、程よい緊張感の中描けたのは良い刺激になりました。
元旦の記事で今年は外向きな発信をしたいと明言しちゃったので今年は積極的になりまっせー。
 
ちなみに参加者はこんのんさん逸芳さん
 
そしてキャンバスの全体はこんのんさんがアップしてくれました。
 
 
そして自分が描いた絵の中ではここら辺がお気に入り(イロハはこんのんさん画)。
 
ストーリー読み進めると好きなキャラ増えていくのですが・・・
意外な所で琴線をくすぐられたイブキちゃんを取り巻く万魔伝のイロハとマコトの
掛け合いはイベントストーリー復刻してくれないことには現状供給が少なすぎて
非常に歯がゆい思いをしてるので一刻も早く復刻イベントを願うばかりです。
 
 
ちなみに上にも貼った吉田沙保里の似顔絵は今回取り上げたブルアカ絵茶の数日前に
やったまつやさんとの絵茶の教訓を踏まえたうえで描かれた似顔絵なのですが・・・
教訓が生かされているかどうかは、後日アップする絵茶ログを参照にしてみて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てたのは吉宗じゃなくスト... | トップ | シーズン1を去年お勧めして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事