たまにこういうCG補足サイトみたいな真似をしてみたりだな

2013年08月22日 00時45分39秒 | 日記
ハイスクールD×Dのギャスパー・ヴラディくん。(SLIME LIVE)

[2013/08/18 1:45:30] 伊藤大輔: ギャスパー・ヴラディに「チンポナメタイ」のメッセージ
[2013/08/18 1:46:52] matsuya: ブルマがギャスパー君のアナルにギューン!珍棒がビーン!精子ドピュー!

みたいなちょっとしたやりとりを停止教室のヴァンパイア編PV公開直後に交わしてたんですがまさかそんなに
ブルマ姿がツボってたのは思わなんだ。余談ですがこのやりとり後にも氏が早速ギャー君でシコるかもしれんと
しれ~っと言ってたんですが・・・この分だとお察しくださいな感じですね。俺はまだかろうじてやってませんが
美味しい物は後にとっておく主義なので本放送を見てからっていうことでね。こちらも重ねてお察しくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PVの中でブルマ姿が映った... | トップ | 調教師が必要かね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事