PVの中でブルマ姿が映った時・・・下品な話ですが・・・その・・・フフ・・・

2013年08月21日 00時01分06秒 | 日記


ハイスクールD×DNEW停止教室のヴァンパイア編のPVきたな。
D×DNEWの楽しみの一つであったギャスパー君が動いている所がようやく見れただけでも満足だったけど
想像してた以上のえらい可愛さで本編に出てくるのが更に楽しみになってきた。ぱっと見だと女の子にしか見えない
男の娘というのは男っぽいパーツが無さ過ぎるせいで背徳感が無く個人的にあんまり刺さらないんだけどギャー君は
身体の線が細かったり男とも女とも取れる髪型だったりのおかげで中性的な雰囲気が強いせいかかなり刺さる。
というか困り眉毛で涙目でツリ目で八重歯な上にこんだけ可愛く描かれてれば別に男って部分に固執しなくても
良いかって感じはするんだけども、はがないの幸村が実は女の子だったっていう少しショッキングな出来事が
あったからその反動で男って部分に期待しちゃってるのかもしんない。どうあれPVやキャラ紹介の時点で
早く動くところが見てみたいと思える様なキャラってあんまりいないし、更にそこからペロペロしたいって感想に
つながるキャラともなれば年に一人か二人いるかどうかってレベルなので嫌が応にも期待しちまうわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つと居ない一つになる | トップ | たまにこういうCG補足サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事