しかもよくよく調べたらこれ全国ツアーの時に山形でやったらしい事がわかって・・・ぐぐぐ・・・

2016年04月25日 23時56分48秒 | いたづら描き


繁忙期もようやく終わり新人への仕事の引継ぎも上手い事いって
バタバタしてた私生活も、ひとまずは落ち着いた感じがするので
長いこと握ってなかったペンタブを握ってリハビリがてらに落書き。
ただでさえヘボかったのに期間が空いたせいかびっくりする位ヘボく
なってしまったので空いた時間を見つけて下手糞矯正していきたいな。
絵でも触れてますが模写元はAKB48のせいちゃんこと福岡聖菜が
君のc/wをやった時の写真でございます。



元の画像を貼っちゃうと俺の駄目さ加減が浮き彫りになるのだけど
元の画像すんごい可愛かったし戒めの意味もこめて貼っておきまっさ。


■関連
二人共年相応にクソガキなのがいーんすよ・・・
おかげでハーデスでむざむざ金を溶かす事は無くなったと考えるべきか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンBANK | トップ | お兄さんだろォ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事