おかげでハーデスでむざむざ金を溶かす事は無くなったと考えるべきか

2014年09月28日 23時52分03秒 | 日記


親戚の人等から11月半ばまでパチンコ禁止令を喰らってしまった。
というのも親父の葬儀の喪主を務めたのは俺だし49日の間は騒ぐのは不謹慎だから。
しかも田舎だから悪い噂が立つとたちまち家族そのものの悪評が広まってしまうしその悪い噂で
一番ダメージを受けるのが他でも無い自分自身であるからして、しばらく禁パチンコも止む無し。
幸いな事に今打ちたい台に溢れているという訳でも無く、俺が今楽しいと思っている台も大方は
今打たないとすぐ撤去されるようなマイナー台でも無いので良いと言えば良いのだけどパチンコ
行かない休日の過ごし方をどうしようとか一瞬考えてしまった自分の行動範囲の狭さと田舎で
あるが故の遊びの選択肢の無さに若干嫌気がさしてしまったよ。素直にスマブラでもやろうかね。

まあパチンコ自体は我慢できるんだけどバラの儀式で1週間ごとに解放される新曲をリアルタイムで
追えないのは若干残念だなあ。しかも親父のお見舞いと法事でバタバタしてた時期にドンピシャで
おもっくそ自分好みのコテコテのアイドルソングが解放されたもんだからなんともタイミングが悪い。



一ヶ月半後に実機でフルMV見る為にあえて今はつべのサンプルMVを見てCD買うのも我慢している
・・・というここ数日の近況報告の記事でございました。しっかしこう言ってはなんだけどパチ曲として
公開するのはちょっと勿体無いな初恋の鍵は。



前作の君のC/Wでも同じ事思ったけど、パチンコってだけでいい顔しない人もいるしユニットの面子も
曲調もどっちかっていうとパチ打たない人または年齢的に打てない人なんぞに支持者が多いから見る機会も
無いまま流されちゃいそうだもの。ぱゆゆ(初恋の鍵の二人のコンビの通称、まゆゆとぱるるだからぱゆゆ)に
ロリータ衣装とか求めてる女児とか結構馬鹿にできない数いるみたいだし出来る限り日の目を見て欲しいなあ。

あ・・・俺も勿論大好きですよこーゆー衣装・・・MV見てると思わず頬が緩む・・・。



■関連
前しか向かねえは甲本ヒロトが歌っても何ら違和感なさそうな・・・や、大好きだけどこゆの
この家に入った者は決して「あつい」とは言ってはいけない。もし言えば・・・。
つまり・・・挟み撃ちの形となるな・・・
(塩対応で)オタを置き去りにした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらねばならない事も一通り... | トップ | 暗黒大陸の壁の前でツェズゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事