ゆかるんのメンタルが豆腐よりも硬いか、子鹿になるのが見える

2016年09月28日 23時55分38秒 | いたづら描き


落書きの中で言いたい事大体書いちゃったゆかるん(佐々木優佳里)の落書き。
ちょうど三年前の今頃じゃんけん大会で知名度上がった時は見ててハラハラしたし
単に引っ込み思案の一言で片付けられないほどの心の闇を感じちゃって少なくとも
AKBにいる間にどうこうなる性格じゃないだろうと思ったんだけど今となってはもう
あのキャラじゃないと成り立たなくなってるから凄い。ヲタの懐の深さを感じるよ・・・。

今年のリクアワの俺の目的は卒業メンバーとなったかれんちゃんの一夜限りの召喚に
あるんだけど同じく今年卒業した12期生のひらりーを加えた12期生集合も見たいので
ゆかるんがセンターを務めてて毎年リクアワでは12期生でやってるアイスのくちづけに
投票しようかなと考えながら描いた落書きでございました。それと絵の中では巻き髪の
サイドテールが闇が深そうで好きと言ってるけど勿論一番の理由は可愛いからですぜ。
まぁ・・・闇が深そうに見えるのはどの髪型にしたって同じだからなぁ・・・。



一応参照までに。夏祭りイベでアイスのくちづけソロで歌ってる時の動画です。



それと等身高い方の絵はこの写真元にして描いたもんでした。
表情とか意図的に変えてるから最早模写とすら呼べないのではないか・・・。




■関連
きさまも・・・オーラをまとうほどになったか
文頭に「珠理奈へ」を付けてAKB48を「秋元康より」に変えてもなんら違和感無いタイトルだよなぁこれ
パチ屋はGWで回収期間だってのを店に行ってから気がついたよ
しかもよくよく調べたらこれ全国ツアーの時に山形でやったらしい事がわかって・・・ぐぐぐ・・・
麻雀も会社も上がってナンボだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新稼ぎれす | トップ | サンシャインは「ラブライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事