パチ屋はGWで回収期間だってのを店に行ってから気がついたよ

2016年05月01日 22時08分30秒 | いたづら描き


今日は休みだったから朝から打ちに行って負けてフテ寝しかしておらず
日記に何も書く事が無いので、いつもは描いては消しの模写に一手間を
かけてアップしてみた。久々に自分の絵柄(?)で描いた様な気がする。

描いた結果がコレなので似顔絵的なもんをこの絵柄でやるにはやっぱし
なかなかムツカシイなと思った・・・えぇとこれ位しか書く事ないや・・・。
絵でも触れてますがNMB48のアカリンこと吉田朱里の写真の模写でした。



ちゅーか。

去年末のマジすかのワンドロに参加する為に作ったアカウントをほぼ見る専の
アカウントにして、現在はこういう画像集めに役立てているのだけれども・・・
NMBの子等って・・・そこはかとなくえっちな画像を上げすぎじゃない?

やや、そういうの凄く良いと思うので・・・どんどんやって欲しいですね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会だったけど送迎役買っ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事