文頭に「珠理奈へ」を付けてAKB48を「秋元康より」に変えてもなんら違和感無いタイトルだよなぁこれ

2013年12月02日 00時00分00秒 | 日記


そしてそれを踏まえて歌詞を見ると更に・・・と思わないでもないけど何だかんだで全タイプ買っちゃいそうな
鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か
考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの。むむ、長い長い言われてるけど文字に起こすとそんなでもないな。
上で言った通り全タイプ買う事に抵抗を感じる事はなくなった。というのもどのタイプを買うかで迷うのが面倒だから。
しかしながら今回は特典でリクエストアワーの投票権が付いてくる・・・ならば果たして一体どの曲に投票すべきか!?

ま・・・迷う・・・。

ユニット曲も投票の対象に入っているのであれば迷わずのなめの曲を選べるから楽なんだけど仮にのなめの曲から
選べたとしても「希望について」か「虹の列車」か「主なきその声」か・・・ってな具合に迷っちゃうもんだから大量の
好きな曲から何か一つ選べと言われると優柔不断な俺にはつらい。旧4に好きなメン多いから走れペンギン辺りか
俺得過ぎる選抜のバラの果実辺りがぱっと思い浮かぶけど、単純に好きな楽曲とかも含めると4曲にも絞れない。
しかしながらこんな風に悩めるって事もまた楽しいという見方もある。現に最近のブログ見てると凄く楽しそうに見える
何て意見をこの間聞いた。やや気恥ずかしいながらその要因は・・・と考えると暫く悩むのも悪くないかもなぁなんて。

う~ん・・・迷うな~~~っ!

そうそう、前々から鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの・・・の発売前には完成しそうと言ってたじゃんけん観戦記
だけども大体絵は描き終った(っても落書き同然だけどな!)ので来週の土日辺りにはあげれそうな感じ。しかし随分かかった。
ながらでちまちま描いてる事自体が最大の原因なのだけど、少しぐらいは似せて描こうと思い写真とにらめっこしてるから余計に
時間を食い「写真だけを参考にしても似るとは限らないから」とか半分言い訳気味に本人の動画を漁りはじめ・・・もう完全に泥沼。
そんなこんなで泥沼にハマったせいで余計に時間かかっちまいましたが、時間使ったおかげで言われれば解らんでもない位には
雰囲気出せたのではなかろうかと手前味噌ながら思う所もある。下のは一番うんうん言いながら描いたゆかるんこと佐々木優佳里。







この動画なんかが似顔絵の決め手になった。めんこいっすなぁ。

自分が普段女の子を描く時の絵柄のまま似せるのは存外に難しいけど、それもまた楽しからずやってもんでした。
ただ端っこのコマにちょこっだけ出す為に描いた森内竜王名人が一発描きで描けてしまった時はどうかと思ったけどね。





何故森内を描く必要があったとか、他の奴が似てるかどうかは週末にあげる本編で確認して頂ければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンにルパン映画... | トップ | っっきしょぉー!きたねぇぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事