数分後の俺「に・・・兄ちゃん・・・つ、強ぇじゃねえか・・・」

2020年08月08日 23時58分17秒 | 日記
 
数日前りゅうおうのおしごとのゲーム版について触れた記事
りゅうおうのおしごとのゲーム版ではあいちゃん達と指せるけど
将棋ウォーズではリボーンの棋士の高木さん(のアイコンの人)と
指せるのがウリですとかふざけて書きました。
 
そう書いたのは実在のプロ棋士の似顔絵や萌え系のアバター等の選択肢が
多数ある将棋ウォーズで俺以外に高木さんのアバター使ってる人を見た事が
無かったからなのですが・・・実際使っているうちの愛着が沸いてきて微妙に
勝率も上がってきてたので今日同キャラ戦(?)になった時は聖戦だと思いましたね。
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッパッパー!(エアコンを... | トップ | ただシャイニングのパロは余... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事