サムスピでナコルル使う辺りがギリギリなライン

2020年08月04日 22時14分04秒 | 日記
 
巣篭もりするようになってからは自分としては珍しくおうちで色んなゲームを
やったりしてる訳ですがゲームで使うキャラだとかアバターなんぞ女の子に
設定するのは思った以上に恥ずかしく感じるものだなと思いました。
 
なんだか似合わない服を着ているような寄る辺なさと言いますか。
 
選択肢が女の子しか無いのであれば嬉々として完全に好みで選ぶのですが
選択肢に男とかおっさんがいる場合は渋々そっちを選ぶ事も多々有り。
痛車とか高級車を見るとどんな人が乗ってるんだろうと思わず考えてしまう
意地悪な気持ちを自分に向けられるのを怖がっている感がありますね。
 
女の子のアバターが醜さを隠すための仮面だと見れるのも恥ずかしいのですが
アバターに設定した事で俺の女と見せびらかしてる風に見られるのもちょっと嫌。
 
いずれにせよ釣り合ってなさの申し訳無さを感じてしまうこととその子に
釣り合えない自分への自己嫌悪が沸いてしまうから中々選びずらいのです。
雀魂みたいに初期キャラだからという言い訳が出来るキャラが一番可愛いって
パターンなら良かったのになぁと俺は今日もウォーズで高木さんの顔を見るでした。
 
ちなみに高木さんはつい最近実装されたのでまだ一ヶ月足らずの
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆はもう一歩も家から出な... | トップ | 荒野に加奈子慟哭す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事