画像は誰かって?イメ検すれば解るんじゃないですか・・・?

2017年04月26日 22時24分00秒 | 日記


仕事帰りにコンビニ酔ったら浜崎あゆみの痛車が止まっていた。
一般的にイメージされるような痛車では無く浜崎あゆみの例のロゴが
デカデカとプリントされているというタイプの痛車だったのでそんな
酷いものでは無かったけど、さりげなく書かれていたI♥浜崎あゆみと
言う文字は俺に対して鈍い痛みを与えるには充分であった・・・。

そしてなるべく気持ちをを顔に出さないように店に入り視点をどこに
合わせるでも無く買い物中の客を意識しないよう目当ての物だけを
買って店を出て車の中に戻りようやく気持ちを顔に出した俺は車の
主に悟られる前に笑顔で帰路についたのでした。



その時の気分にぴったりな浜崎あゆみのSEASONSのサビを口ずさみながら。

今日がとても~楽しい~と~♪

明日もきっと~楽しく~て~♪



■関連
とはいえ何かこちらからアクション起こすのは違うよねっていう話もしたりした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまずクラウドファンディ... | トップ | 早くも今年ベスト(ワースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事