Beautiful☆Life

ひとりごと

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2005年11月28日 | PS2というコンピュータ
 27日のお昼過ぎに例のICが届きました.早速と言いたいところですが,いろいろあってAVアダプタの改造に着手するのは夜になりました.回路はこれを使わせていただきました.680kの抵抗の値は他のWebページで210k程度がいいとも書かれていたので,「なんだ適当でいいのか」と思い,56kを4個直列にして224kにしました.決して手元に680kの抵抗が無かったというわけではあります.一応部品屋さんに買いに行ったのですが,なんと土・日・水が定休日で閉まっていました.週に3日も定休日があるなんてわがままなパーツ屋さんです.店主さんは結構お年をめされている方で後継者も居られないようなので仕方がないのかも知れません.

 話を本題に戻しましょう.貼ってる画像のように遂にやりました.やっとこれまでの苦労が報われるのかと思いうれし涙が溢れそうになりました.が,そう思ったのも束の間,その涙は悲しい涙へと瞬時に切り替わってしまうことに...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿