Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

【2017.01.08】片岡~蒲須坂

2017-01-22 23:34:17 | 東北本線

前回からの続きです。

今回は片岡~蒲須坂間。よく撮影に訪れる区間ではありますが、今回は初訪問の鉄橋脇撮影地。

人気撮影地の一つで、一度行ってみたいと思いつつもなかなか行けず。

今回も順光を考慮し当初予定は別の場所での撮影だったのですが、雲がかかってきて日の向きが気にならなくなってきたことから訪れてみました。 

2017.01.08 東北本線 片岡~蒲須坂 EH50030+コキ 3054レ

やはりいい撮影地ですね。曇りでもいい感じに撮れました。

 

蒲須坂駅北側の踏切撮影地の踏切のすぐ西側の道を線路沿いに降りて行った先で線路をくぐって東側へ行くと撮影地です。

 

この次は今回の遠征の2つ目の目的でもある烏山線へ向かいました。

つづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2017.01.08】氏家~宝積寺 | トップ | 【2017.01.08】滝~小塙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿