Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

千里川土手@20190130

2019-04-25 22:30:19 | 飛行機

最近趣味活動ができておらず更新が滞っております。

ほったらかしもマズイので少し更新します。


2019年になって最初の趣味活動は1月30日の阪急の撮影だったのですが、その撮影帰りにフラっと飛行機撮影に千里川土手へ行ってまいりました。

特に目当てがあって行ったわけではなかったのですが、調べてみるとディズニーリゾートのラッピング機が飛んでくる模様。

これを待ってみました。

 

2019.01.30 JAL111 JA612J

定刻よりかなり遅れての到着でした。

側面がちになるよう構えたつもりですが、ディズニーキャラが目立たなくなってしまいました。

他にも少しだけ掲載。

2019.01.30 ANA19 JA705A

B777は新しい機体のイメージがあるのですが、このJA705Aはもう20年以上飛んでいるんですね。

2019.01.30 ANA22 JA135A

そしてこちらはまだ就航から1年経っていないA321のJA135A。

かげろうが出ちゃいました...。

 

およそ5年振りに行ってまいりましたが、近所にコインパーキングができていて車でのアクセスが容易になっていました。

阪急曽根駅方面に続く道沿いのコインパーキングは比較的大きめですが、満車のことが多いようです。

入れたらラッキーくらいの気持ちで行くとよいかもしれません。

 

1時間強撮影して終了。阪急と飛行機撮影で2019年初撮りを終えました。

以上です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019.03.24】立石~中山香 | トップ | 【2019.04.27】古川橋~大和田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHLINS・MAGIC)
2019-04-27 19:37:20
実はこの場所って一度も行った事が無いんですよ…。

最近は飛行機を撮るのに一番行くのは羽田空港の国政選ターミナルの
展望デッキばかりで成田空港にすら行っていません…
返信する
Unknown (bonnets_h)
2019-04-29 08:38:45
千里川にしろスカイパークにしろ、ANA/JALが単調に飛んでくるだけなので面白みに欠けるのが残念。

国際線やLCCなど多彩な機種を楽しめる羽田や福岡、成田近辺でじっくり撮ってみたいと思いつつなかなか実現できていません。
(そもそもどの便がどの滑走路を通るのかとか、ベースの知識持ってないです...)
返信する

コメントを投稿