AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

GPR α-10

2007年10月19日 | 整備
昨日、電話注文したタイヤが届きました。
今回は、GPR α-10にしてみました。
GPR70SPとは性格の違うタイヤだと聞きます。
明日の朝練はサイドの減ったGPR70で走行し、終わってから交換です。

雨の中、VTRをトランポに載せました。
明日の朝は晴れていますように!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりでした・・・ | トップ | GPR α-10 その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (skywalker)
2007-10-20 11:18:46
新品タイヤうらやましいです。

私のDRZは純正のD208が付いているのですが、かなりヤバイ状態なのですが、財布の中身が無いので交換できていません。

今度はD253に換えたいです。

今回はDRZも使用したいと思いますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事