AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

Fフォークオイル交換

2010年05月15日 | 整備
朝練行けずに仕事へ・・・そしたら、キャンセルくらいました

そろそろ整備していかないと、困ったことになりそうですので、
気合を入れてフロンとフォークオイル交換しました。

油面を規定値より○○mm上げましたが、ノーマルフォークよりも
オイルが入りませんでした。(余分な部品が入っているからね)

これで、来週の朝連から沢山遊べそうです。
30日のGRAも楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックミラー | トップ | ケータイカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事