AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

夜はKSRのタイヤ交換

2020年11月08日 | 整備

ツーリングから帰ったら、眠ってしまいました。

気が付いた時には、もう夕方…。

実家に、VTRとKSRの入れ替えに行ってきました。

夕御飯食べてから、KSRのタイヤ交換です。


純正が減ったので、中古のTT93GPを履いていましたが、

今回はBT601SSをチョイスしましたが、どうなんでしょうか?

ブリジストンは初めてですので、どんな感じか楽しみです!


12インチって、タイヤ脱着に苦労するので…下手なだけかもしれませんが。

近所の事もありますから、コンプレッサー使うのは21時が限界です。

ギリギリまでかかってしまい、焦りました。

やっぱり、温かい昼間にやるのが正解ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山にツーリング | トップ | モリゾウのサイン入りフロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事