AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

トランポ車検!

2013年10月07日 | トランポ

 

この時期はトランポの車検です。

いつものMタニモータースにお願いしてきました。

 

今回は、嫁さんが凹ました左後部の修理があります。

これに加え、バッテリー交換とリアタイヤ交換が加わりました。

リアタイヤは、浜名湖の帰り高速で振動が凄かったので見てもらったのですが、

バースト寸前だったということで驚いてしまいました。

 

月末にダンロップ杯ジムカーナ最終戦に参加予定ですので、

これに間に合うようにお願いしてきました。

ん、それまではどうするんだって?

う~ん、自走は無理だし困ったぞ。

そうだ、乗らなければいいんだ!

 

そうそう、画像左の車は、師匠のヤツです。

また、復活して指導してほしいものです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部ダンロップ杯オートバイ... | トップ | マッタリ朝練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トランポ」カテゴリの最新記事