AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

中部ダンロップ杯オートバイジムカーナ大会第3戦

2013年10月06日 | ジムカーナ

 

10月6日(日)に浜名湖ガーデンパークで開催された「中部ダンロップ杯オートバイジムカーナ大会第3戦」に参加してきました。

去年の同大会がSRS愛知ジムカーナデビューでしたが、今年はC1クラスでの出走です。


第1ヒートでは、ウォームアップのし過ぎで疲れてしまい、頭の回転がついていかずにパイロンの進入方向を間違えそうになり、

それででもクラストップ(生タイムで4位)で終わりました。・・・皆さん、ペナがあったようです。


第2ヒートは、力みすぎてしまい、最初の右ターンで足を出してしまったことに始まり、リアをスライドさせてしまったり、

パイロンを見失ったり、ガッツセクションでは止まる程に遅くなったりで、タイムアップできませんでした。


結果、クラス6位(出走16台)、総合13位(出走102台)で終了しました。

タイム比107.71%です。


もっといける予定だったんですが・・・


でも、大会後の練習走行で思い出したことがありました。

そう、それが出来ていなかったんですね!

しっかり身体に覚えさせないと本番で使えませんね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットデビュー! | トップ | トランポ車検! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン。)
2013-10-07 04:26:00
お疲れ様でした&色々とありがとうございました!
めっちゃ速くてかっこよかったですよ(*^^*)
写真は一番左の人が一番上の態度で笑えますねww

自分のマシンは結構深刻かも?です(>_<)
返信する
>メロン。さん (AKP49)
2013-10-07 09:19:49
暑い中、お疲れ様!
タイム的には、まだいけたはずなんですが…ね。
でも、このタイムが今の実力なんですね。

写真は、一番左の人は速くないのに態度がでかすぎですよね!
隣りの人が笑ってましたよ。

マシンは異常個所の特定が出来ましたか?
ラジエターだと思っていたのですが。

とにかく、次回のチャンスをものにできるように頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ジムカーナ」カテゴリの最新記事