AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

Fフォーク オーバーホール中!

2015年04月30日 | 整備

巷では「AKP49は業界引退!」という噂が広がっているのではという妄想が頭を過る。

もう復帰しないと駄目でしょ。


Fフォークのオーバーホールをやりかけで止まっていましたが、今夜再開!

いやぁ、酷い状態だと思っていましたが、想像以上に酷い!

よく、これで乗っていたな…。


今回は、オーバーホールに加え、フォークシールの変更を行います。

定番のSKFですが、目立たないように「黒」をチョイスしました。


今夜はバラしてお終い。

明日の仕事が終わったら組立です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに行きたい!!! | トップ | 今年2回目の朝練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事