AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

組立完了!

2017年04月14日 | 整備

頼んでおいたシール系の部品が入荷しました。

夕方、ショップに取りに行き、DIYショップでオイルを購入して帰宅。


オイルシールを交換しながら、部品を組み付けます。

ウォーターポンプ、シフト、オイルパン…結構面倒くさいです。

でも、しっかり綺麗に組み付け出来ました。


そして、エンジンオイル注入…フラッシングのつもりですので安価なオイルです。

そして、冷却水を…って、タンク外さないと。

暗い中、玄関先で作業します。


イグニッションコイルの取付ビスが無くなっていて、宙ぶらりん!!!

開けてみるものですね。


トランポに載せて、今日の作業は完了です。

明日はちゃんと走るかな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドライダーミーティング ... | トップ | α14で朝練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事