B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

半信半疑でいたけれど

2010-07-15 01:15:22 | 日記

もっか稽古の真っ最中。
その様子は稽古場日記でご覧ください。

今回、この稽古場日記は石川理恵ちゃんと2人でまわしているので、
息つく暇もなくすぐに順番が回ってきて、
こっちのブログ更新が停滞気味……。

どうしていつもはキャスト全員で書いている稽古場日記を今回は2人で書いているのかと言うと、
男性陣、今、セリフを覚えるのに大変で、あんまり余裕がないからだ。
男性に甘いだけかもしれないが、とにかくセリフを覚えていただかなければ先へ進まない。
稽古場日記より稽古だ。

それに今の私はいつもより若干余裕もある。

今回は台本ができている。
台本は去年の夏に書いたもので、それをベースにさらに書き直して、
上演できるか出来ないか、面白いか面白くないのか、ずっと半信半疑でいたけれど、
役者さんに演じてもらったら、予想以上に面白くなったと思う。
私の拙い台本をカバーしてくださる役者さんの力にはいつも感動するし、感謝している。
今回は男性ばかりでもっとやりにくいかと思っていたが、全然大丈夫だった。

皆さんに、とっても助けていただいています。

もっと面白くなりますので、是非劇場までお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。