B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

永島さんと大田さんの本番。

2016-11-23 23:23:47 | 日記

次回公演の写真撮影の為に稽古の合間をぬってやって来た永島さんと、大田さん。

この間まで自主稽古で週1くらいであっていたので、少し久しぶりな感じでした。

 

 

私が脚本担当をさせてもらった「ラクリーメ・ロッセの読書会」も11/25(金)から本番ですが、同じ日から永島さんと大田康太郎さんが共演されるお芝居「のぞまれずさずかれずあるもの」が始まります!

こちらは2年ほど前に合同公演をさせて貰ったTOKYOハンバーグさん企画の公演。

夏の公演「エピローグに栞を」に出演してくれた永田涼香ちゃんはTOKYOハンバーグの劇団員なので、3人は今回も共演されています。

 

こんな短期間で何度も共演が続くなんて、きっと縁が深いに違いないので、このご縁がもっともっと続くように……というか実はハッキリと続くのですが…まずはぞれぞれの本番ですね。

「のぞまれずさずかれずあるもの」は、どの回も満席でキャンセル待ちだそうですので、お問合せください。

 

 

もう何度も共演している永島さんと大田さんですが、聞くところによると今回も夫婦役だそうです。

 

 

そして、 実は最近の話ですが、大田康太郎さんがB.LET'Sの劇団員になりました。

もうずっと劇団員と同じような距離感で行動してきたので自分達では今さらという感じもしますが、今までと同じように、これからも変わらずB.LET'Sの縁の下の力持ちでいてくれると思います。

B.LET'Sと、B.LET'Sの大田康太郎をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。