B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

次の企画

2022-01-14 01:34:00 | 日記
12月の公演でいただいたお花は、小さくなりましたがまだ咲いていて。花瓶を変えていくことで、また見え方が変わってきれいだなあと思っています。

まもなくお知らせする2月の公演に向けて準備をしつつ、年末年始で予定していたものが書きおわり、久しぶりに心からホッとした気持ちになりました。でも、気持ちを切り替えて次に向かっています。

次の企画は、友人の作家さんたちに脚本を提供してもらうので、やり取りしているのもとても楽しくて、これはいい公演になることは間違いないのではないかと思っています。

あと少しお待ちください。
がんばろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。