B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

5月

2010-05-02 01:07:30 | 日記
ブログを更新しようと思い続けて、何度か下書きして、でも投稿しなくて、これで三日目になる。

今日こそ投稿しないと……昨日下書きしたものをさっき読み返してみたら、別になんともない内容だった。
昨日はくだらなすぎて人様に見せる様なもんじゃないと自己嫌悪になったのに。
くだらないと感じたのはきっと私の気持ちのせいだ。
だいいちブログなんてのは、読むのも読まれるのもきっともっと気楽に楽しんでいいはずなのに。

四月はなかなかモチベーションが上がらずウツウツと過ごしていた。
かといってカレンダーが一枚めくれただけで何が変わるわけでもなく、
日が長くなったことと、花が咲いていることに五月らしさを感じている。


月末からまだ一日しか経ってない私の日々は変わらずウツウツとしていて。
しかしそうも言っておられず、最近は次回公演の準備も少しずつ始めている。
次回公演は夏。
カフェ公演なども合わせると次で10回目の公演となる。別に「次の何回目」を目指す訳じゃないけれど、

でも、そう考えると少し嬉しい気持ちになった。
B.LET'Sは一人ユニットだけど、一人で出来た公演は当然ひとつもなく、
多くの皆さんのご協力と見に来ていただいたお客様のことを、急にはっきりと思い出したからだ。
だから次も頑張ろう。
……ちょっとモチベーションが上がってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2010-05-03 18:54:59
しっかりやれー(笑)
返信する
Unknown (滝本)
2010-05-09 00:09:30
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。