B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

「曲のないうた」と「10月公演」

2009-07-29 00:01:57 | お知らせ

今日は8/28(金)・29(土)のカフェ公演「曲のないうた」の顔合わせ。

顔合わせと言っても、一緒に企画しカフェ探しから始めた茜小雪さんと私に、
女優の佐々岡美幸さんの三人。
いつもの二人にもう一人加わっただけだけど、全員がそろうと本番へのやる気が俄然湧いてくる。


企画で主演の茜小雪さん。(佐々岡さんの写真撮るの忘れた……)


この芝居は十五年前、私が初めて書いたお芝居で、
とても素朴なお話だけど、初めて書いただけに思い入れも強く、好きな作品。
四年前に全面的に書き直し、今回が二度目の書き直し。
二度も書き直す機会を貰えたのはとてもありがたい。
今回の書き直しでようやく探していたラストシーンに繋がった気がして、自分の中でもやっとこの作品を昇華できた気がしている。

そして今日、茜さんと佐々岡さんと読み合わせをしてとても安心した。
きっといいお芝居になるだろうと、予想することが出来たからだ。
なので皆様、ぜひ吉祥寺はBESSIE CAFEへ足をお運びください。→ご予約受付中です。


「BESSIE CAFE」でお待ちしております。


それから吉祥寺に住む女優、石川理恵さんと10月公演の打ち合わせ。
10日前に本番を終えたばかりの彼女は、前髪を切り過ぎたことを除けば、とても元気だ。
彼女は話していると、気の抜けた表情と、気難しい表情を交互に繰り返す面白い人。
そんな面白さを10月のB.LET'S 次回公演で、ぜひ披露してもらいたい。

本番を終えて元気な石川さん。

10月公演の情報は近日中にお知らせします。どうぞお楽しみに……!


しかし、カワイイ女性に癒されるのは何も男性だけではなく、
一日で三人の女優さんたちに癒して貰った私は、今から違う台本に取り掛かるのです。

今日は演劇三昧だなぁ……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。