B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

球根

2012-05-14 00:46:51 | 日記

ブログを全然更新していなかったので、
話題も写真もそこそこあるのです。

連休には少し遠出を。


魚が跳ね、



タヌキがうろつくその町には、




人がいませんでした。





本当は、います。

 

で、その町で花好きの友人へのおみやげに、球根を5つ買って。
その町が産地という花の球根。

その後、東京へ戻ってきてもなかなか友人に会えず、
かといってそのまま放っておくわけにはいかず、
こまった末に植えました。

ウチには育て方もよくわからない、
名も知らぬ花(忘れた)の植木鉢が5つあります。
猛然と自分中心の生活をしている私に、
5つもの花を咲かせられるのでしょうか。
……まったく自信がありません。

そんなわけで、
「わたしの綺麗なスミレを買って」
舞台写真アップしました。

ぜひ、ご覧ください(^-^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。