B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

ラジオドラマのお知らせ

2011-10-04 23:40:31 | 日記

ラジオドラマがオンエアされる予定ですので、聞いていただけると幸いです。

ニッポン放送 「AKBラジオドラマ劇場」
23502400 毎週(月)~(金)

10/6
(木)放送 「コク・ハク」 作:滝本祥生 
演:渡辺麻友 宮澤佐江

AKB48の皆さんが演じられるということで、普段は書かない様なセリフをたくさん書かせてもらえて楽しかったです。


NHK 青春アドベンチャー「家電の極意」
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

10
31()114() 224523001-5回)
11
7()1111() 224523006-10回)
※どの日程かは未定です

「玉堀井大学こたつ部」 作:滝本祥生 
出演:春日井静奈 大沢健 ほか

テーマの「家電」にまつわる15分間の物語をいろんな新人作家さんが書かれています。私は「こたつ」。ここの玉堀井大学は美大ではありません。


どちらの番組も知り合いの新人作家の皆さんが書かれているので、どの回もお聞きいただけると幸いです。

取り急ぎ10/6(木)
深夜、5分間の物語。かわいい皆さんがかわいらしく演じてくださってることと思います。書いたものが電波に乗るのは初めてのこと。どうぞお楽しみに(^-^)




 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちかわ)
2011-10-07 12:05:41
ラジオ楽しく聞かせていただきました。コクハクするまでの少女のプチ成長がAKBと違和感なく描かれていましたね。NHKのほうも楽しみにしていますよ。
返信する
ありがとうございます (たきもと)
2011-10-13 00:20:23
コメントの返信が遅くなり申し訳ありません!
お送りした物は無時に届きましたでしょうか?
遅くなって申し訳ありませんでした。

先日のラジオドラマ、キャストの皆さんのカワイイ声に助けていただきました。
NHKの方も15分と短編ですが、私にとっては長編…まだまだ勉強不足ですが、またうちかわ様や皆様に聞いていただけるように、がんばって行きたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。