B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

20日

2011-12-23 02:42:24 | 日記

先日は市川森一先生のお通夜でした。

テレビのニュースで見ながら、私なんかが行っていいものかどうかと迷いつつ、でもやっぱりお世話になった分ごあいさつしたいと会場へ。

お元気な様子しか記憶になかったのですが、

ようやく少し実感がわきました。

会場には放送作家協会の先生方が皆さんそろわれていて、

楽しい様な寂しい様なお話を、いろいろされていました。

最期まで創作を続けられた市川先生。

今までや、これからの作品について話す先生方。

かっこいい大人の方達ばかりだと、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。