B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

「セーラー服とブルーシート」は今日からスタジオ入りです。

2015-05-18 10:19:57 | 日記

まだ書き直しの終わらない私は、なかなか稽古をゆっくり見せて貰う時間がなくて、写真も少し前の物になるのですが、日々ちゃくちゃくと進んでいます。

 

言葉には個人によって、またはその集団だけに共通しているイメージの違いがあると思うのですが、最近になってようやくTOKYOハンバーグさんの稽古場でよく使われている言語、大西さんの話す言葉のイメージが私にも分かって来ました。

 

 

「セリフをつぶだてて」とか、

「劇的欲求」とか、

言葉が何を意味するか分かって来ると、急に大西さんが見ている世界や、芝居がどこへ向かっているか見えて来たような気がしています。

 

 

今日からスタジオで集中稽古。

 

私のセリフなのですが、確実にB.LET’Sでは見られない世界観の芝居になっています。

これからどんな風に変わって行くのか、私も本当に楽しみにしています!

 

 

本番までもうすぐです。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

宣伝動画はこちらです→☆

 

チケットのご予約はこちら→☆

http://blets.jimdo.com/

2015年5月27日~6月1日

TOKYOハンバーグ+B.LET’S合同公演 

セーラー服とブルーシート

劇作/滝本祥生  演出/大西弘記
会場:ワーサルシアター 

 

古い社寺が点在する静かな町の女子校

そこに通う高校生たち

伸びやかに 豊かに

成長するはずだった彼女たちは

ある出来事をきっかけに

変化することを選ぶ

移りゆく世の中に

ただ 自分を繋ぎとめようと

 

 2015年の皐月

TOKYOハンバーグとB.LET'Sが織り成す初の合同公演

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。