B.LET'S 

「滝本Bログ」滝本祥生のブログです。B.LET'SのHP→http://blets.jimdo.com/

地下道のポスター

2010-09-06 00:27:48 | 日記
新宿の地下道に貼ってあった遊園地のポスターを見て、
急に遊園地へ行きたくなった。

あまり好きではないはずなのに。
遊園地の、楽しさを押し付けられている感じが、
どうも好きになれない。
絶叫マシーンなんて暴力だと思う。

でもポスターの人々があまりに楽しそうで羨ましかった。
どうしてかと考えてみたら、
最近は次回公演のプロットを考えていて、
現実逃避したかったんだと思う。

もちろん遊園地には行かない。
プロットは遊園地にないし、
ほんとに楽しいことは遊園地にはないはず、

もっともっと悩まないといけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。