BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

月が導く異世界道中 第二幕 第20夜 『憎み切れますロクデナシ』 感想: なるほど女神とここで一度ガチンコしておくのか!

2024-05-21 11:48:57 | ツキミチ
なるほどね、ここでバカ女神がまた現れるのか。

しかし、真の女神嫌いも徹底してるな。

それでも、あれこれ指図されてしまうところが辛い。

とまれ、これで、王国の勇者である響と再会する流れかな?

一応、先輩後輩の関係なんだよね?

しかし、間に澪を挟んでいるから微妙な距離で落ち着くのだろうな。

で、真と識が王国に助っ人に飛ばされている間に、巴と澪が率いる亜空の軍団wは、魔族の砦を落とす、と。

要するに第3勢力のポジションを確保する流れだな。

当面は魔族へのあたりが強いけどw

とまれ、もうちょっとテンポを上げてほしいけどなぁ。

あのロクデナシのEDが差し替えられたのはいいけれど。

でもなぁ、水戸黄門路線も嫌なんだよなぁ。

巴だけだから、心底、その趣味なのは。

亜空の軍団も全部西洋式じゃんw

あれでいいんだよ、あれで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第260話 『人外魔... | トップ | その着せ替え人形は恋をする... »

ツキミチ」カテゴリの最新記事