にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

笑顔の日

2023年02月05日 | 雑記

 

 

 

またまたブログの更新が滞ってしまいました

約12時間PCに向かい淡々と仕事をする毎日。

土曜日が来るのがとーっても遅く、月曜日になるのはあっという間ですよ~

今期は昨年より仕事が遅れ気味な上量が増えているので周りはてんてこ舞い。

2月に入ると19時頃には帰れたのに今期はまだ20時まで残業ですもの。

私の所属部署より下流工程の部署は今後もっと大変なことになりそうです。

 

今日は花見に最適な天候でしたが、来月から再開の乗馬レッスン予約(抽選くじ)に行ってきました。

3月からの乗馬と桜の開花を楽しみに仕事をがんばりましょうかね。

 

 

さてさて、先月出かけた花博記念公園鶴見緑地の咲くやこの花館で撮った写真をアップします。

こけ展の最終日でした。

 

寒い日は夏が恋しくなりますよね。

夏のイメージが強いハイビスカスの花々。

先ずは貴重なハイビスカスの原種を!

 

 

 

 

 

 

大阪城公園内の梅林に行きたいし、見たい映画も幾つかある。

そして不思議の国のアリス展にも行きたい!!

自宅と職場の往復だけでは精神的に参ってしまいそうです

若いころは今より残業していても平気だったのに…

やっぱり歳を取ったせいなのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花がほころぶ季節となり... | トップ | 奇妙な造形美に魅せられて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事