にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

ウォーキング後に乗馬クラブに行く!

2024年04月21日 | ウォーキング

 

昨日(4月6日のウォーキング)の続きです。

この時季の大泉緑地の中央花壇にはチューリップが植えられていました

赤いチューリップの中に赤と黄が混ざった花を1本見つけました!

中央花壇の両脇には楠が植えられていますが、ちょうど落葉の時期で落ち葉がいっぱい!

たぶん源平桃かな。

 

四季彩園ではネモフィラが植えられていましたよ~

シャクナゲ▽

 

 

大泉緑地でウォーキングした後、中百舌鳥駅前から送迎バスに乗って乗馬クラブに向かいました。

5月のレッスン予約抽選するためにね!(予約番号は500番代でした)

クラブ滞在時間は20分でしたが、レッスン終えたSさんと天王寺(送迎バス・近鉄南大阪線)まで一緒。

馬話に花が咲いて楽しいひとときを過ごせました

 

久し振りの天王寺。

ってことで本屋をぶらぶらしていると!澤村伊智氏の新作を発見。サイン本も!

後日ウォーキングの休憩中にサインの写真を撮りましたよ。

名前の印と共に比嘉姉妹叢書の印が押されていました。

そして知念実希人氏の「天久鷹央の推理カルテ」買っていない新作を2冊購入。

アニメ化が決定していてそれも楽しみです。

 

そして帰りにミオの1階にある551の蓬莱に寄りました!(お弁当・一品料理の方)

 

この日歩いたのは12,400歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノを観るため大泉... | トップ | 左手中指骨折 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事