にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

青い実

2018年08月10日 | 雑記

今日の大阪は曇っていて最高気温34℃と猛暑日ではなかったものの、蒸し暑くて汗だくだくでした。

そんな中朝一番でクラブに専用馬予約申込用紙を提出に行き、その帰りに長居植物園に寄ってきました!

こんな所に栗の木があったんですね。(長居植物園内)

来年は栗の花チェックを忘れないようにしよう!

 

イチョウの木にもうっすら黄味を帯びた実が付いていました。

長居植物園に向かう公園内のイチョウの木は雌雄が交互に植えられているようです。

 

みどりのトンネル内にはヘビウリ、ヘチマ、ひょうたんが実っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 935・936鞍目 アルナスライン | トップ | ビンセントオレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事