にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

鳥羽水族館 その3

2024年04月11日 | 雑記

 

鳥羽水族館第三弾!アザラシって泳ぐ姿が可愛いですね~

外にある水槽(フンボルトペンギン水槽近く)に居たのは!!

体は薄い灰色で黒色斑紋があるゴマフアザラシ

何と!水中から顔出してジッと佇んでいるじゃないの~シャッターチャンス。

3頭が仲良くじゃれ合って泳いでる姿も可愛いの。

 

その横の水槽で大声を上げているのはアシカ!

小さなお耳が可愛い。

 

アメリカビーバーは寝ていました。

 

コツメカワウソ3頭はぐっすりと寝ていて、2頭が元気に泳いだり走ったり元気いっぱい!

 

ゴマフアザラシが泳いでいる姿もずーっと見ていたかったなぁ。

アザラシ大好き

鳥羽水族館その4に続きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽水族館その2 | トップ | 鳥羽水族館 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事